2018/5/26 チーム集会まとめ

こんにちは~ ベアトリーチェです!

何か月ぶりかのHP更新です~( *´艸`)

今回は綱守さんがフレンドさんを紹介してくれまして

チームメンバーが二人増えましたのでその紹介のため集会を開催しました!

 

一人目はnyanyaさん!

1週間ほど前に入団してくれていましたのでご存知の人もいると思います。

FiHuを主力としているようです。 PTなど進んで参加する予定とのことなんで遠慮せずに誘ってあげてください!

お次はシローナさんです!

自分も集会当日に話を聞いたのでちょっとサプライズ気味でした(;'∀')

得意クラスはブレイバー!

インは不定期になるかもしれないとのことですが皆さん仲良くしてください(*´ω`)

進行スムーズに出来ずにちょっと時間の関係グダらせてしまいまして全員居るまま最後まで終わらせられなかったのが残念ですが(申し訳ないです・・・)

最後にSSを撮りましたので上げました(*´ω`)

 

これからちょっとづつでもチーム内を盛り上げていけたらと思いますのでチムメンのみんな、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    猫に噛まれたチムメンT (月曜日, 28 5月 2018 21:21)

    nyanyaさんのクラスはFuですよw