2017/8/26 チーム集会まとめ

どうも~チムメンの皆さん

8/26に今月のチーム集会開催しましたのでまとめをお伝えします

 

都合により先月分の集会を今月初頭にやりましたんで間隔は短めになってしまいました・・・((;´・ω・)

 

早速ですが、まず今月のチムメンの出入りについてです。

今月はメンバーの$さんがチームを抜けてました・・・

人によって色々思うことがあったりもするかもですけれども、何の相談もなしにさようならってのも結構傷つくので、事前に相談や思いを伝えて欲しいです(´・ω・`)

他にも、チームのこういう点を改善したいとかそういう話も聞きますのでマスター、マネージャーにお気兼ねなく声かけてください。

 

2件目ですが、新マネージャーについてです。

前回の集会からマネージャーを決めるアンケートを取っていましたが、投票率が低かったのでチーム集会に参加してくれていた人達から意見を聞いてこの場で決定いたしました。

 

累計票数11票で、そのうち最も多く票を獲得していたのは蓮華さんでした。

本人も了承してくれましたので、新しいマネージャーは蓮華さんということで決定いたします。

以下、新マネージャー蓮華さんからのお言葉⇂⇂

蓮華「この度マネージャーにさせていただきました蓮華(れんげ)と申します。

役職がついた以上、チームマスターにもビシバシ口出ししようと思いますのでよろしくお願いします。

一応なのですが私はイヤと思った事は怒りますし注意しないとと思えば注意させていただきます。

ただ私も完璧ではありません。

もし何かあれば皆様からもご注意のほう宜しくお願い致します。

とりあえず私を知っているかたもいらっしゃればそこまで知らない方もいらっしゃると思います。

わりとお話し好きなので気軽に話かけてくれると喜びます(*´з`)」

・・・とのことです。

新しいマネージャーさんと共にチームをなるべく盛り上げていきましょう!

 

3件目ですがぷそでコミュニケーションキャンペーン第4弾が始まっております。

 期間は8/30~9/6のメンテ開始までです。

期間中に個人でチームポイント1000稼ぐとトラブ100%2個 東京銀1個 100SGなど貰えます。

チーム全体で1000、3000、6000、10000ポイント稼ぐとそれぞれにSGやら景品が設定されております。

ちゃんと達成するとみんなSG貰えてハッピーですのでご協力お願いします~<m(__)m>

 

今回連絡することは以上になります。

毎回恒例となってますけれどもチムメンでSS撮影も行いました。

今回はフィールドを水上遺跡にしました。何気に久しぶり・・・( *´艸`)

途中参加のメンバーが少しづつ増えてましたw

(Roseさん・・・この人いつも自撮りしてんな)

これだけ人数いるとなかなか、わちゃわちゃしていてうまく取れる瞬間が限られるのがなかなかのつらみです・・・(´・ω・`)

でも賑やかな光景が取れて満足です(。-∀-)

今回も集まっていただいて皆さんありがとうでした~

 

あと、次回集会は9月30日(土)を予定しております

それでは皆さん、来月も良いぷそライフを!

 

メモ: * は入力必須項目です