2017/8/5 チーム集会まとめ

こんにちは~!

昨日開催されましたチーム集会でお話したことについてまとめましたので昨日参加できなかった方や再確認したい方はご確認お願いします。

 

いよいよEP5が幕を上げまして色々と状況なども変わったこともあるようですが、

今現在も変わらずPSO2を続けてくれているチムメンの人達が少なからずいることはチムマス冥利に尽きます。ありがとうございます!

これからも少しづつでもチーム内を賑わせていけるように皆さんご協力をお願いします<(_ _)>

 

今回主に連絡することは2点ですが、

 

1点目・・・チームメンバーの入退状況です

・前回の集会から今回までの間の事ですが、諸事情により以前チームから離籍するこ

 とになってしまっていた017ちゃんがチームへ戻ってきてくれました。

・ALUCAさん、BBイシスさんが(今現在はまだ体験入団ですが)チームに入団して

 くれました。

 まだ入団して日も浅いのでなるべく仲良くなれるように、

 皆さん仲良くしてあげてくださいな<m(__)m>

 

それと、睦月さん(むっちゃん)ですが、しばらくPSO2を休止することとなりました。インしていない間も席はそのままにしておきますのでまた再開したくなった時はいつでも戻ってきてくれることを祈っております。

むっちゃんからですが

 

「理由としましては最近モチベがなかなかあがらなかったのと結構インできない事が多くなってきたのでこのままだらだらと過ごしててもな、と思ったので

区切りとして休止報告することになりました。

数回しか固定参加できなかったですが楽しかったです、遊んでくれてありがとう 」

 

との事でした。また戻ってきたときは温かくあげて迎えてください。

2点目・・・新規マネージャーの選抜について

 

結構な期間になりますが現マネージャのフィオナがログインしないようになりましたので、一旦彼には役職を降りてもらうことになりました。

そこで新たに選抜した人にマネージャーを継いでもらいチーム運営のためにお力を借りたいと思います。

私と和樹で相談して以下の4人の候補者を挙げさせていただきました。

 

・ミリオンクローバーさん

・蓮華(蒼流Douglas)さん

・マメ大福さん

・Nataliya(FatalFoRce)さん

 

4名ともゆるふわの在籍歴が長く、性格や人柄的にもマネージャーを任せられる人物だという印象でしたので声をかけさせて頂き、候補者になることを快く了承していただきました。

 

次期マネージャは誰になっていただきたいかの投票を行います。

投票期間は約1週間・・・日付が変わって8\14(月)の0:00になるまでが有効期間となります。

投票方法はチームマスターに確実に届く手段での連絡なら何でもいいです。

でもゲーム内メール twitterのDM(アカウント:@theincer)DiscordのDM

推奨です。

ウィスでもおkですがその際は反応がちゃんとあることをご確認してください。

 

投票の際は誰に投票するかをメッセージ送ってください。

あとなるべく、どういった理由で選んだか一言でも添えてくださると参考になります・・・!

マネージャー候補者からの投票も受け付けております。自分であっても他の候補であってもご自由にどうぞ!

 

あとちょっとしたことなんですけれども、PTブーストもありますしせっかくチームに所属している事ですし一人では大変なクエストへ行くために協力をお願いするとか役職不在の際などにメンバー間交流がてら緊急参加者を募るなど、アクションを起こしてくれる方がいるとマスターとして嬉しい感じなんでできる範囲でご協力お願いします<(_ _)>

 

今回は以上になります。ここまで読んでれてありがとうございました。

投票受け付けていますんでよろしくお願いします_(._.)_

 

あと余談ですが、集会後に緊急来ましたんで皆でビーチ緊急行ってきました!

〆に皆でSS撮りましたが時間を逃すとどんどん暗くなっちゃいますよね(;´・ω・)

個人的には夕焼けの光源が雰囲気出ていていい感じだと思うのです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和樹 (日曜日, 06 8月 2017 20:45)

    更新おつかれさまです。投票の件、了解しました。
    EP5の目玉でもある、バスタークエストの実装が間もなくなので楽しみですね。チムメンと一緒に行きたい。

  • #2

    蘇羅 (月曜日, 07 8月 2017 17:33)

    りょかーい。&更新乙~。
    チムメンでバスター回ってみたいね-!!