ゆるふわ3周年記念イベント!

ゆるふわの皆さんへ

 

実は『それでもゆるふわ戦線-解-』は6月2日を以て3周年を迎えておりました

 

それでというわけですが記念にイベントを開催したいと思います。

あっ・・・1か月遅いっていうのは禁句です!禁句(´・ω・`)

それには深い訳が(うっかりタイミング逃したなんて言えない・・・)

 

・・・という訳でイベントの概要をお知らせいたします

 

日時は7月1日 22:00を予定

集合場所はチームルーム

 

今回チームメンバーの参加者を半分に分けて勝負をしてもらいます

競技の内容は下記を参照・・・!

ささやかですが、勝った人たちには商品もありますよ!?

 

【イベント】採掘基地防衛戦:襲来 縛りプレイver

 

難易度はXHもしくはSH(これは人数しだいで変更します)
ふたつのチームに分かれ、使用武器に制限を設けた上で採掘基地防衛戦:襲来に

行きます。

制限に関しては後述。


●制限に記載されていること以外は、自由となります。

●防衛戦終了後リザルト画面で拠点の残存耐久値が多かったチームが勝利となります。

●勝利チームにはベアさんから素敵な商品があります。
●質問があれば、随時受け付けます。

 

 

 

----制限について----
使用できる武器は1種類のみです。
●同じ武器種であれば複数の武器が所持可能ですが、非戦闘用であっても、

 違う武器種の所持は認められません。


●サモナーの場合は1種類のペットしか持てません。しかし、同じペット種であれば

 複数の所持ができます。


例えば、RaHuの場合、ライフル、ランチャー、ガンスラの3つのうち1つを

選択することになります。


ライフルを選んだ場合はライフルしか使えず、ランチャー、ガンスラの持込は非戦闘用であっても禁止です。
使用する武器種はクエストが始まる前にオンラインステータスに記載しておいて下さい。
武器迷彩の使用は禁止とします

 

複数職で装備可能な武器も使用する事はできますが、そのクラスで装備できる同カテゴリの武器以外の装備は認められなくなります。

例:ファイターでソード(例えばヒュージカッター)を装備した場合はファイターで装備できるソード(例:クヴェルアリオン、エリュシオーヌ、クラフトしたソードなど)のみ使用可能です

 

そんなことする人は多分いないと思いますけど念のため・・・('ω')

 

 

それではゆるふわの皆さんの参加をお待ちしております|д゚)

 

メモ: * は入力必須項目です