ベア日記 Nataliya主催 大和トリガー12連を終えて

5月6日の0時ちょっと前辺りからNataliyaが主催した大和トリガー12連に参加してきました!

クエスト自体は大体みんな手慣れたものでサクサクと終わりましたけれども時間が遅く長時間繰り返していただけに最後のほう皆、眠気に負けそうな状態でしたが何とか無事に12回終えることができました 間にデウスも挟んでいたせいか終了時間は3時を回っていたように思います

皆さん本当におつかれさまです

自分としては大和配列のAIS武器パレットが久しぶりだったもので最初勝手を思い出せずもたもたしてしまったりしてました・・・

 

勝利ポーズ画面のSS毎回とってましたが自分を含めてところどころ格好が変わってる人が居て面白かったですw

余談ですがAISの格好いいSS撮ろうとしてましたがなかなか難しかったですw