2/25チーム集会まとめ

2月25日に行われましたゆるふわのチーム集会についてのまとめをお送りさせていただきます!

今回は、チームに新しく入ってくれた人の紹介をしたかったのですが諸事情により参加できなかった方がいましたが、その分はまたの機会に・・・と思います。

 

それはさておき、それ以外の人の紹介をします。

 

れんちょんの前からの付き合いのあるフレンド、睦月ちゃん!

クエ行くよりエステ籠ったり部屋いじってることのほうが多いとのことです

次にラジェルさん!

厳密に言うと新メンバーではなくて昔から所属してくれているのですが、最近復帰したので知らない人もいることなので改めて紹介します

復帰勢なのでブランクがあるとのことで、もし困っていることがありましたら力になってあげて下さい!m(_ _)m

次に・・・017ちゃん!

今の今まで都合が合わないとか諸事情により紹介が遅れてしまいました・・・(´・ω・`)

12月には入団されてたのにね・・・(´・ω・`)

次にいちごちゃん!アカウント名が「よく跳ねるやつ」で使用キャラが主にイオなのでいちご要素は皆無ですがメンテの時にキャラを1鯖に連れ戻すとのことでした

実は3度めのゆるふわ入団です(^o^)

キャラと一緒に装備を取り戻したらみんな一緒に緊急に行ってあげましょう!

 

出会いもあれば別れもある・・・ここまではチムメン紹介しましたが

今度はお別れの報告です

MEI_KUROSAKIさん(イオナさん)ですが、チームチャットの使い方等に考え方の相違があり、どうもチーム内の空気に合わなさそうでしたので話し合ったのですが、結果としては残念ながら除名させていただきました・・・

当たり前のことですが、人と会話(チャット)をする時も心をもった人間ということを心の片隅にとどめておくこと、相手の気持を察することは大事ですので気持ちのよいコミュニケーションが取れるようにお願いします!

 

次に、チームに在籍しながらも長期間ろぐいんしないメンバーについての処遇ですが

以前から話してはいましたがおことわりのメールを送って一旦除名し、その気があるならゆるふわには帰ってきてもいいよ!・・・と言った内容のメールを贈りたいとは思いますが文面について意見を聞きたいと思いますがこのホームページの上の方にある「メンバー専用」(スマホでHP見ているならば左上からメニューを開いて)から入った先で確認お願いします。

パスワードが必要なのでゲーム中のログインメッセージやチムメンに聞くなどしてご確認下さい。

ご意見はどういう形でもいいからベアさんに届くようにお願いします。

(一番手っ取り早いのは記事下のコメント欄ですかね・・・)

 

今回は以上です!

 

最後にチームルーム(温泉)で集合SSを撮りました。

ノリで脱いでいる人もいれば、自己流ファッションのままで温泉に入っている人もいれば、そもそも治に足がついていない人まで見受けられます・・・(^q^)

みんな違って多種多様の個性があらわれていていいですね!

これからもみんなで仲良くできたらなと思います。

次回の集会は3月25日の夜を予定しておりますのでもし来れない人は事前にくれるとうれしいです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カッコいい魔術師なマメ大福 (水曜日, 01 3月 2017 21:43)

    更新おつん(。・x・)ゞ♪

  • #2

    417 (月曜日, 06 3月 2017 14:47)

    お疲れ様でした〜!
    紹介のページをわざわざ作っていただきありがとうございます(;_;)