12/30 マネージャー増員の件

こんばんは~('ω')

年末の忙しい時期に何やかんや集まってくれてありがとうございます!!

今日の集会の件について詳細書かせていただきますね。

 

今回はマネージャー増員の件!

今日は色んな意見を聞ける良い機会でした。みんな真剣に考えてくれてるんだと実感もできました(えらそうですみません(´゚д゚`))

今年はベアが最初に言ったように、それでもゆるふわ戦線にとって激動の年でした。マスターがやめ、マネージャーがやめ、メンバーがやめ・・・夏頃なんてほんと終わってました・・・

それでも何とか少しずつ「新しい人」、「戻ってきたくれた人」、のおかげで活気を取り戻していって、みんなで緊急に行ったり、集会したりと出きるくらいにまで巻き戻すことができました。

 

マネージャー増員は、ある意味、それでもゆるふわ戦線-解-将来の「展望」というか、「戒め」というか、来年からもっとチームの増員!や、質を高めていきたい!という思いからでもあります。

確かに、メンバー増えてからでもいいやろ!と思うのは僕も分かります。

ですが、実際に先に手を打っておいて、心に釘をさしておくことも、みんなの原動力になると思うんです。

実際、自分でもこそこそメンバー探し等をしていますが、なかなか見つからないのが現状です(´Д`)

ですので、さらにワンランク上のチームに進むために、マネージャー増員ということでした。(集会での説明不足すみませんでした)

 

あと、ナタリヤに推薦をしたことですが、マネージャーを御願いしてみようかと思った方は3名程いまして、その中から、ベア、和樹、フィオナで話し合いをし、一人に絞った結果がナタリヤでした。

決して何となく決めたわけではないので、ご了承下さいm(>_<)m

 

マスター、マネージャーの役割内容ですが、イベント、集会の日程設定、クラウドシート、チームHPの管理、PTLとなっています。

基本的に何か行うときは、マスター、マネージャーで意見を出し合い、まとめたのち、チームに公表するようにしています。年明けのイベント等も相談している最中であります。

企画したイベントなどに、急に参加できなくなった場合でも、フォローし合えるような体制にはしています。

 

以上が詳細になります。

 

まだまだ至らぬ点も多々あるし、イラッとさせることもあったかと思います。周りへの気配りもできていない時もあると感じます。

そういった部分も含め、今後は改善していきたいと思いますので、個人的にでも結構なので意見等お寄せ下さい。

 

綺麗ごとばかり書いているかもしれませんが、一度考えていただければと思います。

 

以上 フィオナでした!

 

P.S ミリクロ君はイケメンです!お金の相談ならいつでm(ry

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねとりやさん (土曜日, 31 12月 2016 01:16)

    おつかれちん

  • #2

    ベア (土曜日, 31 12月 2016 01:20)

    まとめ役お疲れ様!
    口下手やらプレッシャーで言いたい事まとめるのがなかなか円滑に上手く出来なくてアレだったけど、フィオナなりにサポートしてくれてありがとう
    今回異なる意見にぶつかって何がチムにとって改善なのかよく考えるいい機会になりました
    皆さんもお疲れ様でした