遅ればせながら11/26チーム集会まとめ &ゆるりあ合同クリスマスイベント開催のお知らせ

どうも、こんにちは~ マスターのベアトリーチェです

更新が遅れて申し訳ないです(´・ω・`)

11月のチム集会についての記事を書かせていただきます

今回は新入チムメンがインしていなかったのでメンバー紹介は割愛させていただきます(´・ω・`)

 

とりあえず今回お話したことといえば・・・

最近チームでの大きなイベントが行われてないので、案を募集したいと告知しました。

 

集会当時、年末年始年末あたりに何かをしたいと言ってましたが、その後にチーム「ゆるりあ空域」さんと合同でクリスマスイベントを行おうという話が出ましたので

年内のイベントそんな感じにやってみたいと思います!

 

日程は12月24日(土)21:00~を予定しております

開催の会場はB-229 フランカカフェとなります。

 

クリスマスイベントの概要は・・・

・合同で緊急クエストに行く

・クリスマスをテーマにしたキャラクターコンテスト

 (結果次第で賞金も出るかも!!)

 第1部門:サンタ部門(クリスマスっぽい恰好 可愛くても格好良くてもOK!)

 第2部門:ゲテモノクリスマス(クリスマスモチーフでインパクト重視)

 

・・・といったコンテンツでお送りしていく予定となっております

 

年始頃にはゆるふわ単独でのイベントなども行ってみたいなあと思ってます

 イベントの内容はただいま募集中です('ω')

 現在出ている案は

 ・サバゲー(装備を持たずに特定のクエストで拾ったもののみを使って攻略する、   

       セルフチャレンジクエスト的な感じ)

 ・メンバーでタイムアタックへ行ってPTの順位を競う

 ・かくれんぼ

 ・チャレンジクエスト攻略

 ・キャラクターコンテスト

 ・鬼ごっこ(シフタをタッチ替わりにします)

 ・8時間耐久アムチ(笑)

 ・ライディングクエストでなんか遊びを考えてやってみる

 ・桃鉄プレイ(別ゲーだし絆破壊ゲームなので大却下q(´・ω・`)p)

 

 ・和樹からの提案書も参照

 

現在はこういった案が出ております もっと新しいアイディア、やりたいこと、改善した案などいろいろ募集しておりますのでご意見お願いします!

※チームルームの使用について

PSO2のチームではマネージャー以上が自由にチームルームのBGM。風景。カウ 

ンター店員・チームアクセなどの設定を行える権限を持っております。

 

しかしチームの共有財産ともいえるチームポイントを消費してしまうことがあります

マスターマネージャーが好みで勝手に変えるだけでは不公平だと思いますので時々

メンバーの意見を聞いてリクエストに応じていきたいと思います

リクエストがありましたらチームルームの掲示板に書き込んでください

 

ゆるふわでは現在も新メンバーを歓迎しております

フレンドや知り合いでチームを探している方・移転先を探している方がいましたらベアトリーチェ・和樹・フィオナへご一報ください。

 

もしこのHPを見て入団を希望してくれる方がいらっしゃいましたらコメント欄やゲーム内でのビジフォンのアークスサーチから「それでもゆるふわ戦線-解-」のマスターにウィスパーを送るなどの連絡を取っていただければお迎えにあがります

よろしくお願いします!

 

最後に毎月恒例のチームメンバー記念撮影の様子をお送りいたします

当時の画質設定が微妙な具合だったので何となくきれいじゃない映りになってしまいましたがゆるしてください(。-∀-)

 

次回のチーム集会は12月最終土曜日が大晦日となるために前日の金曜日(12月30日)辺りに行うべきかなと考えております。

時間は後日連絡します。

出席できない人などは連絡をくれるとありがたい感じです('ω')

 

それでは!みなさん読んでくださってありがとうございました!!!