10/29チーム集会まとめ

どうも、こんにちは和樹です。

今回は自分が、10/29に行われたチーム集会のまとめをしていきたいと思います。

 

まずは、毎回恒例の新メンバーの自己紹介です!

一人目は、ミリオンクローバー(通称:ミリクロ)さんです。

お金と少し腐った女性が好きなようです・・・。

普段は、かっこいいキャストさんです。

二人目は、がっちゃんさんです。

好きなタイプは安産型の淫乱ピンクだそうで・・・。

三人目は、蓮華さんです。

基本まったりしているので、絡んでくれると喜ぶとのこと

3人目は、カエrじゃない、jupiterさんです。

好きなことは、フィオナをいじめることだそうです。

 

ちなみに、フィオナはMです(どうでもいい)

 

なんかキャラが濃い人多いなぁって、思いますね。

みなさん、これからよろしくおねがいしますー!

チームに新メンバーが増え、うれしいばかりです。

インしているときは積極的に声をかけたりして、あまり接点のない方とも仲良くなっていただけたら嬉しいです。

 

10月26~11月2日まで、450万突破を記念して行われた、アークスクイズ後半分の達成報酬

で全クエストに「獲得経験値+150%」、「レアドロップ倍率+150%」のブーストがかかっていますね!

というわけで、クエストトリガーを実施いたします、メインは徒花トリガーになる予定です。

 

日時は10/30の21時からです(すぐじゃねえか)

奮ってご参加ください。

クエストトリガーの詳細に関しては、ゲーム内のチームルームの掲示板

クラウド掲示板に詳細があるのでご確認ください。

 

話は変わりますが、レアエネミートリガーも予定しています。

倉庫に眠っているトリガーありませんか?それを消化しましょう!

11/4の金曜日に開催を予定しています。時間に関してはメンテナンス後、緊急予告次第で決まりますので。

続報をお待ちください。

 

そして、チームでこんなイベントをやりたい!というのがあれば気軽にご提案してください!

 

こんなところですかね。

最後に、新しいチームルームの大和第一主砲塔の乗って記念撮影しました!

 

23時緊急後という比較的遅い時間に開催された、集会でしたが

ご参加いただいた方、遅くまでありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フィオナ (月曜日, 31 10月 2016 12:52)

    更新乙でーす\(◎o◎)/

    徒花トリガーはなんとか出来たけど、次回はしっかりメンバー集めます(; ̄Д ̄)

  • #2

    べあー (水曜日, 02 11月 2016 21:51)

    和樹更新お疲れさま!
    今回はすごく濃いメンツの紹介ばっかで大変だったねw
    みんな元気なのはなによりです!