10/8          チーム終焉トリガーお疲れ様でした!

おはこんばんちは!新マネージャーのフィオナです(=゚ω゚)ノ

昨日の終焉トリガーには遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

前日までには、ほぼ参加メンバーも確定していたので、割と滞りなく進行出来たんじゃないかと自分では思っていますが、皆さんはどうでしたか?( ゚Д゚)

僕自身、あまり仕切ったりするのが得意ではないので不安もありましたが、特にグダグダすることもなく周回できて良かったです٩( ''ω'' )و 

途中からもフレンドの方々に応援にきていただき助かりました!

また今回参加出来なかった方も、次回は是非ご参加下さい!

 

今後も、「楽しく」「効率よく」をモットーにチーム企画などを考えていきたいと思ってますので、提案・要望等あれば、是非お知らせしてください!!

チームみんなで、「それでもゆるふわ戦線-解-」を盛り上げていきましょう!!(´艸`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    べあとりーちぇ (日曜日, 09 10月 2016 16:57)

    更新お疲れ様! トリガー固定企画もお疲れさま~
    楽しくみんなでクエスト行けてよかったよ
    これからも楽しめるような企画を考えていきましょうか!