重要伝達事項

 MaЯЯonから大切なお知らせがあります。

 突然で申し訳ないのですが、この度それでもゆるふわ戦線-解-のマスターを引退することにしました。

 理由は仕事が忙しくなりPSO2にINする時間がかなり少なくなってしまったこと、それに伴って私自身のPSO2に対するモチベーションの低下が激しくこのままだとログインすらしなくなってしまうような気がしましたので早めに手を打とうと思いこのような決断に至りました。

 

 チームの皆さんにはたくさん迷惑をかけることや助けてもらうこと、誕生日まで祝っていただいたりなど楽しい思い出はたくさんいただきました。こんな素晴らしいチームのマスターという役職に就かせてもらえたことは私のアークス生活の誇りであり喜びでもあります。

 

  決してチームが嫌いになったなどということではなく純粋に最後までやれること、やらなくてはいけないことのケジメはしっかり付けるべきだと感じたので急なことではありますが皆様にこのような形でご報告させていただきました。

 

 今後のそれでもゆるふわ戦線-解-の活動につきましては現マネージャーの3名の方の中から引き継いでいただくような形をとりたいと考えております。

 それを決定するのは私の独断ではなくチームの皆さんの意見を取り入れていこうと考えておりますので下記に記載する2つのアンケートへの回答をよろしくお願いします。

 

①次期マスターへ就任してほしい方

②現マネージャーの変更及びその他ご要望

 

 以上の2つをお手数ですが私MaЯЯonまでLINE,Twitterのダイレクトメッセージ,Skypeのチャット,PSO2内のメールどれを使用しても構いませんので回答していただくような形でよろしくお願いします。

  期限は2016年8月27日(土)までとさせていただきます。

 今月の集会は8/28(日)に行います。

 

 誠に勝手ながらこのような判断をしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

それでもゆるふわ戦線-解-

MaЯЯon