7/2チーム集会まとめ

7/2のチーム集会お疲れ様でした!

ブログ更新遅れて申し訳ないです(つ﹏⊂)


今回の集会の内容は

今まで曖昧でテキトーだったチーム集会の日程を固定化しようということになりまして

チーム集会は毎月最後の土曜日に行うという形になります!

なので今後の集会は7/30(土)→8/27(土)→9/24(土)...

という感じで行いますのでよろしくお願いします。

時間は毎度のことながら予告緊急が発表され次第という形です。


そして度々言うようで申し訳ないのですが

ログイン時 ログアウト時 離席時 着席時の挨拶はきちんとしていただくようお願いします。


今回新たに入団していただいて今回の集会へご参加いただいた御三方にご挨拶をしていただきました(*^^*)


おひとり目は由仁さん!

髪・瞳・コスのカラーリングがとても合っていてかっこよくて美人なキャラクリになってて栗個人的には好きです(*´ω`*)



御二方目はミリオンクローバーさん!

当チームではかなり希少なキャストメインで活動されております!

モンスタ⚫エナジーやraz⚫rを連想させるカラーリングがなんとも印象的でパーツのつかいかたもイケメンですね(b`>▽<´)-b



そして最後にナタリアからのご招待により戻ってきてくださいました苺さん! 

以前もゆるふわに所属していたのでご存知の方も多いと思います( *˙ω˙*)و!

なぜサブキャラで現れたのかwwww

なぜずっとラッピーでいたのかwwww

何はともあれ改めて苺ちゃんこと「いっちー」よろしくお願いしますね!!( *˙︶˙*)و



あと最後に一点

本日7/17に予定しておりましたチームイベント「かくれんぼ」は

7/30の集会とセットで行うという形にしたいと思います。

連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


ではではこの辺で(∩´∀`∩)バィバィ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スイ (水曜日, 20 7月 2016 18:15)

    更新お疲れ様です(*´∇`*)
    3人とも改めてよろしくねー!
    かくれんぼ日程変更了解です(^^ゞ