お久しぶりの日記更新

どうも、マネージャーのベアトリーチェです。

 

最近はHPの更新がなくて寂しいという意見をいただきましたのでこれから頑張ろうと思い、久々の更新をしてみます。 <m(__)m>

 

最近チムの浮上率が低い時もよくあり、少し寂しい思いをしていることもあるのですが、今週の日曜日にチーム集会をした時には結構インしてくれる人がいて

 この人らが楽しめるような場を守っていきたいなと思いました。

最近イン出来ない多忙の皆さんともたまには話したいです・・・

本当に都合のつく時でいいんで、いつでも待ってます!

 

さて、集会についての詳細はまろんによろしくお願いしてますので細かい部分や連絡事項は割愛させていただきます。

 

でも、集会で個人的に一番衝撃的だった事は紹介しておきます。

 

ゆるふわに新メンバーが一人増えました!!

 

その子をチームに紹介してくれたナタリヤは知ってる人もいるような事を言っていましたが、なんとなく心当たりはいくつかありながらも、誰なのかは想像は尽きませんでした。

 

呼ばれてチームルームに入ってきたその子は・・・

キャラクター名:ラヴィ・ラッピー・・・!?

 

誰だよこれ こんなのわかんねーよおおおおおお!!?????

 

ちょっと冷静になってアークスカードを見たらプレイヤー名「よく跳ねるやつ」

1年ほど前、ゆるふわにいた苺ちゃんが帰ってきてくれたのでした。

なんて懐かしい。

初めましてだった人も結構いると思いますが、面白いことが好きでいい子なので、

皆さん温かく迎えてあげてください!

 

集会では最後にみんなで記念撮影をしました。

海岸ルームだったので海気分な人もちらほら・・・

集団での記念撮影は毎回だれか隠れてしまいそうになるんで位置調整大変ですね。

今回は気づくのが遅れてしまってたので開催が遅れてしまいましたが、次回からは忘れないように毎月最終土曜日に設定しましたので参加できる人はよろしくお願いします。

それではここで筆(?)を置くことにします。

これからはチーム活動頑張りますので皆さんよろしくお願いします!

 

おまけ↓:ラッピーVSラッピー 鳥だけの仁義なき戦い

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フィオナ (火曜日, 05 7月 2016 22:32)

    更新お疲れ様です~('◇')ゞ誤字ないのね(殴り
    自分も最近忙しくてあんまりINできてないけど、チム集会とかは極力顔出しますん!はやく夏終われww