5/28チーム集会まとめ

どうも、マネージャーのスイです。

チーム集会お疲れ様でした!!

参加してくれた方ありがとうございました(*´∇`*)

 

今回の集会のまとめを書かせていただきます。

とは言っても今回かなり少ないです・・・

 

まずは新メンバーさんの紹介です!

 

一人目はさんぷるさんです

さんぷるさんは一月くらいからすでに入団していたのですが中々集会に参加できず紹介が遅れてしまいました・・・。

今はカエルになられてるみたいですが、個人的に少し怖いですw ( ̄Д ̄;)

これからもよろしくお願いします!!

 

二人目はブルーアイズさんです

あだ名ははげということですがなんか非常に呼ぶのが躊躇われるので自分は別の呼び方を考えたいと思いますw

無難にブルーアイズさん、かな?

とりあえず、これからよろしくお願いします!

(画像は画面中央の方です!右はフィオナさん)

 

で、集会は以上で終わりです・・・。

新しいメンバーの紹介や報告とか以外にも何か軽く集会でできることってないですかね?

せっかく集まってもらったのに短かいときはなんか申し訳ない感じが(ノд-。)

今度機会があればフレンドさんのチーム集会とかあったら見学させてもらおうかなぁ

 

今回はこんなところですね

ちなみに集会の最後に撮影したSSはHPのトップ画に設定してあります!

 

あ、そういえばあと数日でゆるふわ結成2周年でしたっけ・・・

何も考えてないけど6月の集会あたりでなにかできればしたいですね!

ではでは次回の更新をお楽しみに~