5/3GWイベントルール

イベント四種目のルール説明


1.タイムアタック

東京拠点のBコースを使用し参加者の皆様にはタイムを競っていただきます。時間の問題等もあるため原則として1人1回限りのチャレンジとさせていただきます。優勝者には微々たる額ではありますが賞金をご用意しております。


2.かくれんぼ

「フランカ'sカフェ」及び「東京拠点」を使用したかくれんぼ。マスター,マネージャーがいずれも2人ずつ鬼をやります。広さの関係もありまして「フランカ'sカフェ」では制限時間5分間「東京拠点」につきましては制限時間は10分とさせていただきます。制限時間いっぱいまで見つからなかった方には鬼から素敵なプレゼントをご用意しております。


3.ジャイ〇ンツでも流行りの賭博

MaЯЯon スイ 和樹 ベアトリーチェの4名が個人個人で「走破演習:龍祭壇SH」にいきます。その際のメインクラス及びサブクラスをマイルームへ設置したサイコロで決めていただきます。皆様にはサイコロを振る前に誰が勝つのかを予想し、メセタをかけていただきます。掛け金は50万メセタと指定させていただきます。見事かけた人が優勝した場合はその人と優勝した人でメセタを均等に山分け という形にしたいと思います。


4.サバイバルゲーム

全員参加型のゲームになります。参加者の皆様には武器、ユニット、マグ全て外した状態でパーティーを組んでいただき「走破演習:ナベリウスⅡ」に挑戦していただきます。クエスト内でのウィークバレット、テクニック、カタナコンバット、チェイン、フォトンブレードフィーバーの使用は不可という条件がございますのでそれに見合ったメインクラス、サブクラスの設定をしてください。ツリーおよびドリンクの使用は可です。装備していいものはクエスト中にドロップしたアイテムのみとなります。見事1位に輝いたパーティーには賞金をご用意しております。