3/26チーム集会まとめ

どうも、ベアさんです。

3/26に久々のチーム集会を行いましたのでその件について

記事を書かせていただきます。

もうすでに2週間くらい経過してそうなんですが遅れてしまってすみません

弁明受け付けてください…((´;ω;`) 

 

今回は新規に入団してくださった方の自己紹介とまろんからの連絡事項でした

 

ハクさんです

自分個人としてはあまり接点がなかったのですが、自己主張が激しくて賑やかな印象の人で好感が持てました!

(しかも無駄にイケメンキャラ!)

↑はユピテルさんです!

ユーモラスで楽しげな方です!自分も早速色々といじられました('ω')

 

 今回はこの二人の歓迎とまろんからの連絡でした。

挨拶などはできる範囲でいいのでしっかりとやってチムメンと仲良くしていきましょう!

(詳しくはチームルールのページで・・・)

 

あとは集会の時の光景をいくつか紹介して〆させていただきます

当時のスクラッチの影響かプレゼント状態で待機する人がいました・・・w

いちごんパンダは装いを新たにメカパンダとして生まれ変わりました

でもその姿はそれっきり見てません(´・ω・`)

3連プレゼントボックス

突然のゲスト登場

ブランコ事故発生

記念撮影時にはよく見かけるような目立ちたがりが一人…

今回はこんなところですかねー?

あと、最近チーム緊急もあまりおこなえてない気がするのでできる方はログインしてきてくれると助かります・・・

自分もチームを盛り上げるために頑張っていきたいです(戒め)

 

もう今月末は設定6画質が来ますねー

あれが来たらSS撮影頑張りたいです(*´ω`)

それでは次回の更新をお楽しみに!