2/27チーム集会まとめ

どうも、和樹です。

2/27に開催した集会お疲れ様でした、そして参加して下さった方ありがとうございました。

今回の集会の内容をまとめていきます

 

まず、恒例の新規に入団してくださった方の自己紹介から

 

EVAさんです

ねぇSS取り忘れたんだけど、俺ってほんっと馬鹿。申し訳ないです・・・

アクセ?とかつけているためキャス子に見えますがヒュマ子だそうです

パワードスーツでも着ているのですかね

 

そして、クィネラさんです

 

こっちはちゃんと撮ってた!これで人違いとかだったら草(撮っているのがあたりまえなんですけど)

床掃除が得意だそうで・・・

チームマスターのまろんといい勝負ができそうですね(白目)

お二方とも今後ともよろしくおねがいしますー!

 

 

さて、話は変わりますが先日ちょっとした問題がありました

それは、チャットで度を越えた「からかい」があったということです。

たぶん、言った本人には悪気はなかったとおもいます。

 

しかし、からかっているつもりでも、相手を本当にこまらせてしまうことだってあります。

 

本人が冗談や悪気なしで言っているつもりでも、受け取る側は不快に感じることがあります。

 

このことからさらに大きな問題へ発展するかもしれません。

からかったりすることを、やるなとは言いません。これも楽しみ方のひとつですから。

でもその度合いはきちんと考えてやってください。

 

そしてもう一つ

採掘基地防衛などの難易度の高いクエストにチームではなく各自野良で行った際

自分の参加したマルチが「はずれ」などと愚痴を言っているのを見かけます

不満になる気持ちはよくわかります

でも、そのような会話はあまりみていて気持ちのいいものではありません

そのため、できるだけ控えていただくようにお願いをしたいです。ご協力おねがいします。

 

また話は変わりますが

ゆるふわでもまた何かイベントをやりたいと考えています

そこで、どんなことをやりたいかという案を募集しています!

どんなことでもいいのでなにか意見をおねがいします。

 

集会の内容は以上となります。

 

緊急がせまっていたので適当にとったSSを

全員写っているよね・・・?

 

 

 

これで終るとおもいましたか?まだ続きますよ?

ここからは2/14に開催されたチーム「*蓮華草*」主催のイベントキャラクターコンテスト「蓮華祭」

のことを少し書いていきたいとおもいます。

まずは謝辞を、チーム蓮華草のマスターマネージャーならびにメンバーの方々

このようなイベントを開催、招待していただきまことにありがとうございました。

ゆるふわのメンバーもとても楽しんでいました、今後ともよろしくおねがいします。

 

コンテストの結果ですが

四季の流行部門では私、和樹のサブキャラである実里が優勝

キャスト部門ではチームマスターのまろんのキャラ、チェルミナートル(長いので以下、チェ)が優勝しました!

 

1位ゆるふわで独占だぜ!やったぜ!

 

イベント最後撮影した集合写真を貼ります

左のほうにいるロボットがチェ、マグがついているのが実里です。

 

優勝記念にチムルムで撮った実里の写真も

 

優勝記念として、チェと実里のイラストを書いてもらえるそうです。

すっごく楽しみにしています!

参加していただいたチムメンの方々ありがとうございました!

 

こんなところですかね。

 

どーでもいいですが、この記事を投稿したのは2/29でうるう年なんですよ。

あまり気にとめないですが、4年に一度しか見ることのできない日ってなかなか面白いですよね。

 

長々とご拝読ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みさき (水曜日, 09 3月 2016 20:48)

    更新お疲れ様です(^^♪
    新ペットマロン実装という事で…
    久々に覗きに来ましたw
    みんな元気にやってますかね〜(><)