2016年1月度 集会内容

2016年第1回目の集会お疲れ様でした!!

参加してくださった方々どうもありがとうございました(´∀`)

 

今回の集会でお話した内容は以下になります。

 

チーム「*蓮華草*」主催のイベントキャラクターコンテスト「蓮華祭」の参加者募集中!!

日時・・・2月14日(日)19時 又は 20時 予定

場所・・・B-228 ショップエリア ジグ付近の広場

部門・・・「今年の春夏秋冬の流行教えちゃいます!」

     「キャストの魅力教えます!」

     どちらも男女別で考えているそうなので計4部門あると思われます。

ルールの詳細は参加決定時に

ということなので参加したいーっていう方いましたら「-MaRRon-」までメールください!!

因みに今のところ、わたくしまろんとマネージャーの方々は全員参加予定でいますw

ほかの皆さんも是非一緒に参加しましょう!!

参加希望の方はお早めにわたくし まろん までメールをお願いします。

希望する部門・性別も添えていただけると助かります!!

もちろん参加ではなく観客として来てくれても構わないとのことですので、キャラクリの参考にしたいー(>_<)とかありましたらご自由に見に来てください!!

 

前回の集会から今回の集会の間に入団していただいて集会に来てくださった方々4名のご紹介です!!

 

リタさん

アークス始めて間もないとのことですが

キャラクリも自分好みですね(๑≧౪≦)

レベリング真っ最中!!

早くXH行けるようになってチーム緊急一緒に行けるように頑張りましょう(*゚▽゚*)

 

香菜さん

複数キャラ持ちで私全然覚えてませんw

とりあえずナタさんのお気に入りww

確かにキャラがみんな可愛いんです!!!

コスチュームとアクセサリーの組み合わせもばっちりですね!!

フィオナさん

こちらは最近イメチェンしていやらしくなりました(*´ω`*)

肌の露出がっ・・・(〃ω〃)

いいです!!いいですよぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!

マメさん

マメ大福ってキャラ名だけど豆大福は嫌いなようでwwww

うちのチームでは数少ない男性メインキャラ!

こちらもイケメンでっせ(`・ω・´)

かっこいいキャラおれも作りたい!!


最後に皆さんに集まって撮らせていただいた集合写真となります(´∀`)

 

ルーターの調子が悪いスイちゃんと寝おちてしまったかずみんは映ってないのですが

お二人も含めて来ていただいた皆さんありがとうございました!!

 

また2月の集会も企画しますので参加宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!

 

今回のブログはまろんがお送りしましたぁ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Nataliya (水曜日, 03 2月 2016 01:25)

    イメチェンしていやらしくなったフィオナさん最高ですねw俺得
    香菜ちゃんとフィオナさんをマイルムに連れ込んで(ry

  • #2

    フィオナ (水曜日, 03 2月 2016 09:26)

    更新お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
    ユーモアな文章ありがとうございます。普通に笑いましたwww

    ナタさん、
    それあかんやつやでぇ!!

  • #3

    マメ大福 (水曜日, 03 2月 2016 10:17)

    ども、豆大福がそんなに好きじゃないマメ大福です(´ω`)
    紹介、ありがとうです(´ω`)
    イケメンって言われると嬉しい(^-^)/

  • #4

    通りすがりのラタン (日曜日, 07 2月 2016 01:31)

    更新おつかれさまです。
    新しいメンバーの皆様はどうぞよろしくおねがいします。

    ラタンは修行に出ており今回の集会は欠席でしたが、次回こそ成長した姿をお見せいたします。