2015年を振り返ってみて

みなさんお久しぶりです! マネージャーのスイです(`・ω・´)

 

新しいHPになって初のブログ更新になります!

さ、サボってたわけじゃ・・・ごめんなさいサボってました(´-ω-`)

とりあえず気を取り直して・・・

 

今日は12月31日ということで2015年最後の日ですね~

1年は思い返してみれば本当にあっという間ですね

自分は今年は・・・いや今年も失敗ばかりの1年でした・・・。

楽しかったこととか本当に何もなくて仕事とぷそしかしてない1年だったような(;・∀・)

みなさんはどうだったでしょうか?

 

さて、リアルの話はこれぐらいにして、

ぷその方も今年はいろいろありましたね

金マガツが現れたりリリチが実装されたりチャレンジクエストが追加されたり

期間限定クエスト境界を貫く双角の凶鳥でガルグリフォンが登場したり

境界を貫く双角の凶鳥は自分にとってはいろいろと辛いクエストでした・・・。

その後のビーチウォーズではレアグリ掘りなんていう特にチームにとって忌まわしい出来事も・・・

アーレスもスレイヴもパルチが手に入らなかった自分にとっては夜桜武器が嬉しかったんですけどね

 

そのあとにはトリックオアトリートで遂にダブルが出てきたり深遠なる闇が復活したり・・・

つい最近になりますが終焉が実装されたりと

いろいろとやることが多かった気がします

まぁこれも全てファンタシーストーンオンライン2でしたっけ? 

石拾いオンラインといわれるようになるほど石で交換ばっかりになったからなんですがw

でも緊急でしか掘れないのに出ないとか本当に何百回行ってもでないっていう運要素よりはがんばって集めれば手に入る方がいいのかなーなんて

 

チームの方でも今年はいろんな出来事がありましたね

その中でもマスターが変わったってのが一番大きかったんじゃないでしょうか

イベントに関しては夏のイベントくらいしかまともにやれてなかったような気が・・・

いろいろとチーム内でもトラブル等ありましたが無事にそれでもゆるふわ戦線-解-で新年を迎えられるので良かったです(´∀`*)

 

来年は1月27日からEP4が始まったり春にはPS4版が発売されたりと凄く楽しみですね!

チームでのイベント事などもどんどん開催していって皆さんと今年以上に楽しくやれたらと思いますので来年もよろしくお願いします!!

 

ではでは、マネージャーのスイでしたー( ・ω・)ノ~バイバイ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがりのラタン (金曜日, 01 1月 2016 04:40)

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがい申し上げます。
    スイ殿、及びチームの皆様には幸せな一年になりますように(`・ω・´)

    p.s. 更新おつかれさまです(´∀`)

  • #2

    スイ (火曜日, 05 1月 2016 09:43)

    ・ラタン

    あけましておめでとー!!今年もよろしくね(`・ω・´)
    ラタンにも幸せな一年になりますように!!