10/31集会まとめ

チーム名「それでもゆるふわ戦線-解-」は今後も変更せずこのままで活動していきます。

 色々な新チーム名の案を出していただいたのですが申し訳ないです。


 チームHPの変更は前回のサイトからこちらに移転しましたのでよろしくお願いします。


 前回の集会から今回の集会までの間に入団してくれた方(前回の集会に参加出来なかった人も含む)に自己紹介をしていただきました。

ルトさん、COSさん、ライラさん、ひよのさん

4名の方どうぞこれからも末永くよろしくお願いします!!


上記が集会での内容になりますが

集会でメンバーの皆さんへ伝えそびれたことがございます。

 大型アップデート等で新ストーリーを勧めたりした際、その内容や感想等をチームチャットで会話をされますと、まだマターボードを進めていない方のネタバレとなってしまうということがありますので控えていただくようお願いします。


以上まろんがお届けしましたー(((((((っ*‘ω‘)っ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ディシャ (木曜日, 05 11月 2015 21:46)

    更新お疲れ様です。
    チーム名は変わりませんが、気分も新たに楽しく遊びましょう!

    そして☆13がガンガン出ますように!

  • #2

    (木曜日, 05 11月 2015 22:22)

    > ディシャ
    はい!!!!みんなでオフスも目指してネロウ集めましょう!!!!!!!!

  • #3

    スイ (金曜日, 06 11月 2015 08:10)

    更新おつかれー
    マタボの件はいい話だったとかそういう感想もだめなの?
    何々がでてきたとか詳しい事言わなきゃ別にネタバレにはならないと思う
    あとはまだ進めてない人とそもそも進める気がない人がいるから数日経ってれば詳しいことも話していいんじゃないかと

  • #4

    (日曜日, 08 11月 2015 10:37)

    >スイ
    いい話だったねとか、日数経ってからとかなら別に構わないと思うけど、アプデされたその日に内容について話したりしちゃうのはちょっと早すぎるかなって(´・_・`)
    まぁ進める気が無い人ってのはおれもそうだから別にネタバレされてもおれは問題ないんだけどねwwww
    ただ少し気遣いをってこと( *´•ω•`*)