- Common Member -

Member

Kazumi

 

 

 

 

 

 

初めまして、Kazumiですo(*゚▽゚*)o~♪

よろしくお願いしますm(._.)m


Member

白豆大福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的にソロなんで、人数合わせにでも読んでいただけると

喜んで参加させていただきます。

というか、自分のPSの無さのおかげでソロの限界を感じているんで

誘ってください( ´・ω・`)


Member

nyanya


Member

綱守さん

 

 

 

アイアンウィル教宣教師
入信者募集中☆


Member

ねぷぷん

 

 

 

 

 

 

20キャラで頑張っています

3サバ拠点ですがよろしくお願いします(*´-`) 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


Member

Maria_Snow001

 

 

 

 

 

 

現在20キャラでまったりプレイしてます

滞在鯖1,2,3,9鯖(拠点は3鯖)


Member

たぬ吉


Member

ミリオンクローバー

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)私のマイルームに来てはいけない

(´・ω・`)そして私はどのキャストよりも

ダークなイケメンでありたい。。。

コンセプトはダークヒーロー


Member

睦月|q・ω・)

 

 

 

 

 

 

クエスト行くよりもロビーとかでまったりしていることが多いです

部屋にもぜひぜひ遊びに来てくださいね(*・ω・)


Member

OblivionRose

 

 

 

  /Luther

 

 

 

 

 

 

僕は・・・金髪の女の子が・・・大好きなんだよ!


Member

月の輪の雷蔵

 

 

 

 

 

 

主にPC専用エキスパートと共有ブロックを行き来しています。

VITA民ではありません

マイルームにいるときはたいてい放置しています。


Member

坂本ビショップ(巴御前)


Member

シローナ


Member

冬生 楓


Member

jupiter


Member

ラジェル


Member

凛桜


Member

蘇羅


Member

EVA